〜あとがき〜

っていう感じでね!笑
巣山と栄口のほのぼの劇場でしたv
\(^O^)/

巣山と沖の関係ですが、栄口あたりならバレてもいいかなー、と…同じクラスだしv笑
ってことで、バラしてみました!^^ノ

沖を好きになったきっかけも話させてみたんだ・ゼ!(仝ω仝)☆
巣山が凹んでたってのは、田島へのほのかな片思いだったりしてます/(^O^)\
そうとは知らず、沖がちょこまかと巣山を元気づけてたら可愛いな〜、なんて…^p^←

そんで巣山からメールを受け取った沖ですが、栄口たちの予想通り、驚いて椅子から転げ落ちました/(^O^)\
ドキドキしすぎて吹っ飛んだようですよ^^ノ(ええー!)

水谷もたぶんビックリして、隠れてメールしてたのが先生にバレると思うw
もちろん顔でバレます^^←

そんな感じで!
ありがとごじゃいました〜v


UP:2010/10/03


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -