「まぁ、あの時の仕返しだと思えば…」

微笑みながら ぽちぽちとメール作成する巣山を見て、俺も水谷に返信しようと携帯をいじる。
さっき水谷から届いたメールは『授業が退屈で眠い〜!』っていう内容だったから、ちゃんと起きなさいって返事しないと。

「…送ったぞ」
「なんて?」

「『授業中にゴメン。好きだ』って」
「あはは! 絶対ビックリするよv」

「俺もそう思う」
「それじゃ、俺も〜…」

返信ボタンを押して本文を入力してると、しばらくして遠くからガタァンッ!て音が聞こえた。
何かが床に落ちた音っぽいけど…?

「まさか…」

もしかして、沖が椅子から転げ落ちた音?
その様子がすぐに思い浮かんで、巣山と一緒に笑い合う。

俺も水谷に好きだよって送ったら、
椅子から転げ落ちちゃうかな?

あのハートの絵文字がいっぱいのメールが来るのかもしれない。


すぐに見てくれるかな?

…メール、送信っ!v





**END**


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -