●●Shopping●●●
  〜巣山+沖ver.〜

In 雑貨屋


巣山「どれにするか決まったか?」

沖 「うう〜ん…; この猫と犬だったら、どっちが可愛いかなぁ?(=ポーチ)

巣山「姉ちゃんはどっち好きそうなんだ?」

沖 「たぶん、犬だと思うんだけど…でもほら、このにゃんこは色が綺麗だと思わない?^^」

巣山「に、にゃんこ…?//(ドキドキ)」←

沖 「でもなー、わんこも捨てがたいし…うう〜ん…(真剣)」

巣山「わんこ…!//(身悶え)(オイ)

沖 「同じ値段なのになー、どーしよっかなー…」

巣山「…沖、コレは?(=ネズミ)

沖 「え? あ、ネズミさん? ネズミさんか〜…」

巣山「ネズミさ…!//

沖 「え? ど、どしたの巣山?;」

巣山「い、いや、何でも…ははは…//

沖 「??」



***

ってかー!\(^O^)/

巣山がネズミを見せたのは「もしかしたら『チュー』って鳴くのかな」って思ったらしいですよ^^←
にゃんことかわんこなら分かるけど、ネズミのことはチューって言わないだろ普通w

だがネズミにさん付けする沖を見て、違う意味で悶えてればいいかと思われ^^笑

あ、ちなみにコレは沖のお姉さんの誕生日プレゼントを選んでる設定でしたv
ファンシーショップで自然と溶け込むおっきゅんイイ!(・∀・)!


UP:2010/10/01


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -