●●Shopping●●●
  〜花井+田島ver.〜

In 本屋


田島「ふわあ〜、涼しー!v 何買うんだー?^^」

花井「漫画の新刊と、妹に頼まれた雑誌〜(キョロキョロ)

田島「また飛鳥達にパシられてんのか花井ー!^^」

花井「ちげぇよ。ついでだし、俺から買ってこようかって言ったんだよ。金も預かってるし…あ、新刊あった(取)」

田島「飛鳥が読む雑誌ってコレだっけ?(見)」

花井「お、そうそう、ソレ。よく覚えてたな」

田島「先月もだったしなー!^^ 遥のはコレだったような…(取)」

花井「はははw お前スゲェなw」

田島「将来の義妹だからな!^^」

花井「おま、何言って…!//」

田島「はない、本屋さんでは静かに!><」

花井「あ、サーセン…」



***

っていうのはどうかなー!\(^O^)/(はいはい黙ろうか)

田島は妹たちの雑誌を覚えているようです^^笑
いろんな種類あるのにね! スゴイね!^^←

パシられてるワケじゃないんですが、花井は何かと妹に頼りにされてればいい^p^
「夜遅いから駅まで迎えに来て〜」とかね!^^
頼れるお兄ちゃんイイ!(・∀・)!


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -