●●Shopping●●●
  〜阿部+三橋ver.〜

In コンビニ


阿部「決まったか?」

三橋「う、うん! コレに します!^^(=桃アイス)

阿部「ほら、一緒に買うから貸して」

三橋「えっ! でも…」

阿部「2回並ぶの面倒だろ? 買ってくるから、適当に見てて(スタスタ)

三橋「は、はいっ!」

・ ・ ・

阿部「…ほら、お待たせ(渡)」

三橋「ありが…、あの、お金…!(もたもた)」

阿部「いいって別に。100円だし」

三橋「でも…貰って ばかりは ヤだ、から…!><(100円:渡)

阿部「…そうか?(受) んじゃ、食いながら帰るかv」

三橋「はいっ!^^v」


***

なーんてね!^^笑
コンビニでアイス買う二人でした^p^

阿部が買ったのは棒アイス、三橋が買ったのはちゅーちゅー吸うアイスで^^

そんで阿部のアイスが「当たり」だったので、もっかい二人でコンビニに戻るっていうとこまで書きたかったのですが、長くなるのでこの辺りでシメv笑

アイス食べたくなってきた!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -