●●Shopping●●●
  〜水谷+栄口ver.〜

In 服屋


水谷「ん〜、コレとコレどっちがいいかな〜?(=Tシャツ)

栄口「んー…俺が好きなのはこっちかな?^^(=白)

水谷「そう?v じゃーコッチにしようっとv(持)」

栄口「えへへv 俺は〜、ハンカチが欲しいんだよね〜…(キョロキョロ)

水谷「この辺にあるよ!^^ どんなの〜?」

栄口「普通のでいいんだけどさ、弟に持たせる奴だから…(選)」

水谷「ねぇねぇ、コレ2枚セットで500円だって!^^」

栄口「本当だ、コレにしよっかな〜?^^(取)」

水谷「その2枚は弟クンにあげてさ、コッチは俺と栄口で半分こしよ?v」

栄口「お揃いってこと?v」

水谷「そう!v ねー、いいでしょ〜?v」

栄口「いいよー、水谷がプレゼントしてくれるならv」

水谷「本当!?」

栄口「あはは、冗談だっt」

水谷「すいません、コレ下さいっ!(レジ:直行)」

栄口「Σ早っ!」



***

あっという間にお買い上げ〜♪^^←

栄口は弟の服とか持ち物を買ってあげてるといいな〜なんて思ったり^p^
水谷は隙あらばお揃いのモノを持とうとしてるとかね!笑

この後栄口は慌ててレジへ行ってお金を払おうとしたのですが、すでに会計済みな上に「プレゼントだから!」ってお金は水谷持ちになってるとかね!^^ハッハッハ!

何この水谷可愛すぎるだろ^p^
理想の彼氏はコイツなのか…?笑


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -