〜あとがき〜

気をつけて下さいね^^(ええー!)

と、いうことで、泉には不幸代表になってもらいましたv
おみくじに関連した何かを書きたいと思ってたのですが、誰がいいかなーってなった時に、好きCPアンケ1位の浜泉でいいか、と!^^ノ(軽ぅい!)

どっちを不幸にしようかなと一瞬考えましたが、泉に決定するのに2秒もかかりませんでした^^(決断早!)

滅多にないのですが、私もたまに引いしまって…そんな時は一瞬時が止まります。
Σ(@ω@;)

スペシャル大凶をひいて動揺するコメントがたまに届くのでねw
大丈夫です、引いても浜田にエロエロされちゃうだけなんで!^^(=それ浜田の運気のせい)

ちょっと食べられたってのはね、最後までじゃなくて前だけをイかせられt(もう黙れ!)

あ、水栄をちょっと出したのは、泉が栄口を好きだからです^^*(えっ)


以上、ありがとうございました〜v笑


UP:2010/09/19


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -