「俺ってさ、今日1位なワケでしょ? だったらさ、好きなことしても罪に問われないかなーって思ってさ〜v」

充分犯罪者の顔になってるぞ! おまわりさんに捕まってしまえ!

「おまわりさんだって〜v かーわーいーい〜v」

バカにされながらちゅちゅちゅとキスをされ、ますます顔が熱くなる。
別におまわりさんって言ってもいいじゃねぇか! さすがに犬のおまわりさんがいるとは思ってねぇし!(そこ?)

「ってことでv ちょっとだけ食べさせてもらお〜v」
「はぁ!? た、食べるって…オイコラ!」

昨夜だってエロエロしたじゃねぇか!
じたばたと暴れてはみたものの、結局はコイツの力には適わず。

昼休み終了の鐘がなるまで、浜田の言う通り…ちょっとだけ食べられてしまった。



…はぁ。

やっぱり、今日って最悪だわ。



みんなも、

スペシャル大凶には気をつけろよ?






***END***


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -