栄口「もうっ! こんなに長いの送ってこなくていいのに!//」

泉 「これだけ打ってりゃ、遅くなるわなー…」

叶 「すっげーな、このメールw 絵文字ばっかw」

三橋「はーと、いっぱい…!」

田島「そーいや、水谷のメールって絵文字多いもんなー!(・∀・)」

沖 「華やかではあるけどねv」

田島「でも速さの勝負だかんな! 栄口の負け〜!^^ノ」

栄口「もー…!//」

泉 「花井が一番ってのはビックリだったな!w」

叶 「だなw もしかしてメール待ってたのかもな〜v」

三橋「えへへ…(^◇^*)」

田島「えーv やー、照れるな〜!//」

全員『このこの〜v』

田島「にしししししv」




**END**

おまけ長ぇよ!!
(ノ∀`)アチャー
(アチャーじゃねーよ)

いや、本当に会話ってスラスラなんだよ(^ω^)
気がついたらこんなに書いてたんだよ(^ω^)(何の言い訳にもならん)

お泊り会でたくさんコメントが届いたので、調子こいてみました(^p^)
メールの速さ順は、花井→浜田→織田&阿部→巣山→水谷でござんした☆笑

巣山が一言なのに遅かったのは、メールの内容に固まっていた為です(^ω^)笑
で、頑張ってあの一言を返したっていうね!^^ノ

水谷の絵文字が多すぎるのは、愛ゆえってことで片付けて下さいww
(ノ∀`)ww

ではでは、この辺でv
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



追加UP:2010/09/12
修正UP:2014/03/20


[*prev] [next#]

24/24


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -