沖 「 お、俺だ…!//(ドキドキ)

栄口「ええー!?(ガーン!)」

叶 「なぁなぁ、早く見ようぜ!v(ワクワク)

沖 「う、うん…//(ぽちぽち)

巣山『俺も好きだ』

全員『……//(かああああ)』

泉 「な、何か、一言なのに重いな…//」

三橋「うん…//」

田島「良かったな、沖!^^ノ」

沖 「…うわああ! もうっ、は、恥ずかしいぃぃ〜…!(布団:潜)

叶 「てことはー、ビリは栄口か!」

栄口「あーあ、負けちゃった…。はい、お菓子v」

田島「サンキュー! やったー!(・∀・)v」

泉 「アイツ風呂でも入ってたんかなー」

三橋「てれび、見てたの かも…」

<〜〜♪♪ 〜♪>

全員『おっ!?』

栄口「…あー! もう、やっと来たよ!><」

田島「何だってー?」

栄口「えっとー…(ぽちぽち)

水谷『えー 栄口からそんな事言うなんて珍しいね でも嬉しいな〜 俺だって好き好き大好きだよ〜 今は何してるの? 皆もいるのかなー あんまり湯上りの色っぽい栄口見せちゃダメだからねー

全員『……(シーン)』


[*prev] [next#]

23/24


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -