泉 「…あっ! 俺だ!」

栄口「ええー!?」

田島「浜田か! 何だって!?」

泉 「えーと…(ぽちぽち)

浜田『俺も好きだよ〜 早く帰ってきてね

全員『……//(かあああ)』

泉 「ば、ばかじゃねぇのアイツ…//(もごもご)

叶 「とか何とか言って〜v 嬉しいくせにv(肘:ツンツン)

泉 「っせぇ!//」

田島「これで、泉はお菓子を守ったわけだな!」

三橋「いーなぁ、いずみ君…」(食い意地がもう…)

栄口「水谷たち、お風呂入ってるのかなー?」

沖 「もう、いっそ見ないでほしいんだけど…//」

<〜〜♪♪ 〜♪>
<〜♪ 〜〜♪>


全員『おっ!?』

田島「2つ鳴ってる!!」

叶 「…! 俺だー!v」

三橋「お、俺もだ!(^◇^*)」

栄口「えー!」

沖 「良かった…(ドキドキ)」←

泉 「何だって?」


織田『どうしたん? 珍しいやん 寂しくなったんか? はよ帰っておいでな

阿部『俺は愛してるぞ。つーか、何かあったのか? 電話しようか?』



全員『おおーぅ…//』(なぜお前らも照れる)

栄口「どっちも心配してるねw」

泉 「阿部に返信しねーと、電話かかってくるぞw」

三橋「は、はいっ…//(ぽちぽち)

叶 「俺も返信すっか… ははは…//(恥ずかしいヤツめ…!)」←

沖 「これで、俺と栄口の一騎打ちかー…」

田島「俺の予想だと、水谷だな!^^ノ 巣山は固まってんのかもしんねーw」

泉 「あ、それ有り得るなw」

<〜〜♪♪ 〜〜♪>

全員『キタアァァァアア!!』(っさい!)


[*prev] [next#]

22/24


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -