田島「…よし! みんな行ったかー?」

全員『おー』

沖 「あー、ドキドキする…!// 巣山にメールでこんなこと言うの初めてだよー…(もじもじ)

栄口「それじゃ、今頃ビックリしてるかもねv」

泉 「誰が早ぇかなー?w」

田島「阿部っぽくね?」

三橋「んんー… でも、お風呂 入ってる かも…」

栄口「あ、そっかー。お風呂入られてたら不利だねー」

叶 「織田はたぶん部屋にいるだろーなー」

沖 「入浴時間とか決まってるの?」

叶 「おー、1年は時間に厳しいなー」

泉 「へーぇ」

<〜〜♪ 〜♪>

全員『だ、誰だっ!?』

田島「…ぃやったーぁ! 俺だー!(・∀・)ノ」

栄口「ちょっと、もう夜なんだから静かに!」

田島「あ、ゴメンゴメン!^^ノ」

泉 「っだよ、花井かよ!v」

沖 「何て返ってきたの?v」

田島「えーとー…(ぽちぽち)

花井『俺も。湯冷めすんじゃねーぞ』

全員『おおーぅ…//』(なぜか照れる面々)

叶 「花井も言うなー…ハハハ//」

三橋「あはは…//」

泉 「くっそー、田島が1抜けかー…」

田島「へっへへ〜v 誰のお菓子もらえるかな〜v(ニヤニヤ)

栄口「もう、早く返信してよ水谷…!」←

沖 「ああ〜、ドキドキする〜…//」

<〜〜♪ 〜♪♪>

全員『キター!!』(うるさいぞ!)


[*prev] [next#]

21/24


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -