あとがき

いよっしゃー!
書き終わったー!\(^O^)/

384000HIT、ありがとうございます!
\(^O^)/☆\(^O^)/


30万を締め切りにしてたはずなのに、気がつけばこんなにカウンターが回っていて驚きです(^p^)

シャッフル期間だったのでね、カウンターの回転がいつもより早かったっていうことでね(´∀`*)←

相談室ぽいノリにしようと思ってたのですが、気がつけば修学旅行のノリになってしまいました(・∀・)笑
三橋を軸にいろいろと展開させましたが、書いてて楽しかったです(´∀`*)
意外と三橋主導でもイケるかな〜、なんて思ったり(ノ∀`)笑

支配人の息子として登場した国枝ですが、これはたまたま近くにいた弟に「適当に何か苗字言ってみて」って言ったら「国枝」って言われたので、この名前になりました(^ω^)

百枝と名前が似ていますが、特に意味はありませんので(・∀・)
ちなみに国枝は爽やかイケメンを妄想しながら書きました(^ω^)(どうでもいい!)

タイトルを『西浦honey's』にしたのは、企画のコメントに書いてあったのをそのまま採用させて頂きました☆
叶もね、もう西浦でいいんじゃないかな(^ω^)(いやいや)

そんな感じで!
投票に参加してくれた皆様、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2010/09/09


→おまけv


[*prev] [next#]

19/24


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -