***

+駅前+11時すぎ+


叶 「…っし!(バス:降) ふー、着いた〜!」

泉 「よいしょっ(降)

栄口「大丈夫? バスに忘れ物してない?」(どこまでお母さ…)

田島「だいじょーぶー!(・∀・)ノ(お菓子:もぐもぐ)(もう食べてた!)

沖 「よっ、と!(降)

三橋「…、っしょ!(降)

叶 「じゃー、ここでお別れだなー! 気をつけて帰れよー!^^ノ」

三橋「うんっ、しゅーちゃん、ありがとう…!(^◇^*)」

叶 「何言ってんだよ、全部三橋のおかげだろ? なぁ?v」

栄口「そうだよ〜v ありがとね、三橋v」

泉 「よしよししてやろう!^^ノ"」←

三橋「えへ、えへへ…//」

沖 「またこのメンバーで来たいね〜!v」

田島「だなー! ミニ修学旅行な!(・∀・)b」

叶 「あははw おっ、俺の乗るバス来たー」

三橋「しゅーちゃん、ばいばいっ!^^ノ」

栄口「またね〜!^^ノ」

叶 「おー!^^ノ」

沖 「ばいばーい!^^ノ」

泉 「気ーつけてなー!^^ノ」

田島「じゃーなー!^^ノ」






**END**


[*prev] [next#]

18/24


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -