***

+竹の間+10時前+


栄口「はー、食べた食べたv」

田島「全制覇したぜー!^^ノ」

泉 「俺もー!^^ノ」

叶 「すげーよな、お前ら…。俺も結構食うけど、あそこまではムリだわ。なー?v」

三橋「うんっ(^◇^*)」

沖 「おいしかったね〜v」

栄口「うんv あーぁ、帰るのヤダね〜?」

泉 「だなー。何かあっという間だったわ」

田島「また来ればいいじゃん!(・∀・)」

沖 「そうだねぇ〜v」

叶 「お前ら電車何時なん〜?(荷物:ごそごそ)

栄口「11時半のだよ〜(ごそごそ)

叶 「んじゃ、早めに出た方がいいなー。おい、田島! お菓子食ってねーで整理しろよ!」

田島「えっ!(もぐもぐ)」(まだ食うか)

沖 「持って帰ってもいいんじゃない? 帰りの電車で食べようよv」

田島「おー!(・∀・)(全部:入)」←

三橋「…よしっ!(荷物:ぽんぽん)

栄口「準備出来た〜? 忘れ物ないようにね〜v」(お母さ…)

泉 「んじゃ、出るか〜!^^ノ」

全員『おー!^^ノ』


[*prev] [next#]

16/24


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -