***

+入浴後+


叶 「あー、いいお湯だった〜v」

田島「スッキリしたぞ!(・∀・)」

栄口「朝ごはん楽しみだな〜v」

三橋「バイキング だよ!(^◇^*)」

泉 「よっし、めっちゃ食うぞ〜!^^ノ」

沖 「おー!^^ノ」



: : : : : 


+展望レストラン+9時前+


田島「Σおおー! めっちゃある〜!(ててて!)

泉 「おい、走るなっつの!」

栄口「はぁー、いい匂い〜v」

沖 「お味噌汁食べよーっと!(いそいそ)

三橋「ここに、トレーとか あるよ!(^◇^*)」

沖 「ありがと〜v」

叶 「全種類食べよー!v(いそいそ)

田島「俺も食べるー!v」

栄口「食べれる分だけ取るんだよ? 残しちゃったら勿体無いんだからね?」(お母さ…)

泉 「味噌汁とー、ご飯とー、ソーセージとー、たまごとー…(皿:乗)

沖 「あ、飲み物もいっぱいある! みんなは何飲む〜?」

田島「俺グレープフルーツ!^^ノ」

泉 「俺もー!^^ノ」

三橋「オレンジ ジュース で…!^^ノ」

叶 「俺ウーロン茶ー!^^ノ」

栄口「俺もお茶にしよっとv 俺も手伝うね〜v(ててて)

沖 「ありがとーv 俺はオレンジにしよ〜v」

栄口「あ、ここにお盆ある! 沖が注いでー、俺持ってるからさv」

沖 「うん! えーと〜、グレープフルーツが2つで〜…(乗)

栄口「……、うん、全部で6つ! はーい、みんなどうぞ〜v(置)

叶 「さんきゅー!^^ノ」

三橋「あ、ありがとう!^^ノ」

沖 「よいしょ、っと!(座)

田島「よっし、揃ったな! そんじゃ、いただきまーす!^^ノ」

全員『いただきまーす!^^ノ』




***


[*prev] [next#]

15/24


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -