***

+翌日+8時+

<ピピピピ…:目覚まし音>


叶 「…む、…? ふわぁ〜…zZ」

三橋「…むむ…zZ あさ、ですよー…(目:こすこす)

栄口「…っあー、よく寝た〜…(布団:ころころ)

泉 「んん〜…zzZZ 田島、起きろー…(ゆさゆさ)

田島「……zzZZ(すうすう)

沖 「んー…おあよー…zzZZ」

栄口「おはよー…。あ、もう8時だー…起きないと〜…ンンー!(伸び)」

叶 「はー…よしっ! 覚めた!^^ノ」

泉 「寝起きいいな〜…。オイ、田島! 朝メシの前にもっかい風呂行くって言っただろ〜…(ゆさゆさ)

田島「ん〜…はにゃい〜…(枕:ぎゅー)

沖 「花井の夢見てるのかなw それっ!^^ノ(枕:奪)

田島「Σハッ! …あれ?」

三橋「おはよー、たじま君!(^◇^*)」

田島「おはよー… あー朝かー…zzZZ」

栄口「よっし、お風呂行こっか〜」

叶 「だなー。おい、田島ー起きろー!(ずるずる)

田島「んん〜…zzZZ」




***


[*prev] [next#]

14/24


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -