栄口「何かあったら、いつでも相談してよ。週に1回くらいの割合で集まってるんだーv」

田島「だったらさー、沖も一緒に喋ろうぜー!(・∀・)」

沖 「うーん…でも、何かみんな大人って感じで、ついていけないかも…」

三橋「そんなこと、ない よ!」

泉 「じゃあさ、巣山とキスしたらコッチこいよw いろいろ聞きたいしさw」

沖 「キッ…! な、なないよそんなの! キッ、キキキキスなんてそんな…!><//」←

田島「えー、じゃあコッチ来ねーのー?」

沖 「う…// だ、だって…みんなはたくさん進んでるんでしょ?」

泉 「まー、なぁ…?//」

栄口「強制じゃないから、何かあった時には教えてよ! イロイロと相談に乗れると思うし…」

叶 「だな! 沖が来るの楽しみだな〜w」

三橋「うんっ(^◇^*)」

沖 「わ、分かった…ハハハ…//」

田島「あ、そうだ。三橋さー、俺達誘ってくれたのはいいんだけどー」

三橋「?」

田島「何で最初に阿部誘わなかったんだー? 俺だったら花井のこと誘ってたかもしんねーし」

泉 「俺だったら浜田誘わないけどな。(栄口は絶対誘うけど)」←

三橋「あ、あべ君と…その、旅行は えと…//(もごもご)

叶 「阿部は彼氏ってことだろー?v」

栄口「友達と行きたかったってことでいいのかな?v」

三橋「ともだち…! そ、そうです!><。(ジーン)

田島「なるほど! 可愛いヤツだなー、三橋は!(・∀・)(ほっぺ:ぐりぐり)

三橋「むむむ…><*」

沖 「ありがとねーv(ほっぺ:むにむに)

三橋「むむむ…><*」

栄口「またみんなで来たいよねーv」

叶 「そうだなー! じゃあ、また何か機会があったら遊ぼうぜぇ〜!^^ノ」

全員『さんせーい!^^ノ』




***


[*prev] [next#]

13/24


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -