沖 「えっちょっえっなっdfrtgyk」

泉 「オイ、沖がバグっちまったぞ

栄口「お、沖! 大丈夫?;」

叶 「俺らはわりと付き合いが長いからなー。沖だっていずれは巣山と…って考えたことあるだろ?」

沖 「ないよ! ないない!//(布団:潜)

三橋「お、沖く…;」

田島「うっそだー、考えたことないなんてあるわけねーじゃん!(・∀・)」

沖 「ほ、本当だもん! だって、ただ一緒にいるだけで充分だし…!(もごもご)

泉 「……(こしょこしょ)

三橋「…巣山君 からは、何も してこない ん ですか?」

沖 「うっ! …べ、別に何も…//」

叶 「へーぇ… まぁ、最初の内はなぁ〜v」

栄口「何か、水谷と付き合い始めたばっかの頃を思い出してきちゃったv」

泉 「はははv」

沖 「…み、みんなスゴイね。俺だったら恥ずかしくて死にそうだよ…」

田島「それが意外とイケるんだよなー!」

栄口「ま、まぁね…//」

沖 「そうなの?」

泉 「…いや、全然恥ずかしくないって言ったら違うぞ」

三橋「う、うん… 今も、恥ずかしい し…//」

沖 「へーぇ…」

叶 「いきなりエロいことなんてしねーしさ、段階踏んでけばOKだぞ!(・∀・)b!」(何のアドバイス?)

沖 「う、うん… 分かった…//」


[*prev] [next#]

12/24


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -