泉 「……(こしょこしょ)

三橋「…うんっ! あの、どうして、巣山くんと…」

沖 「ええ〜… ど、どうしてって言われても…//(もじもじ)

叶 「巣山のどこに惹かれたんですか〜?v」

沖 「えっ… そのー、俺もよく分からなくて…//」

田島「? 何でー?」

沖 「あの、気づくの遅くてさ…先に西広が気づいてて…」

栄口「ええっ! 何それーv そんなことってあるの?」

沖 「ありました…」

叶 「……(こしょこしょ)

三橋「…あの、巣山くんとは、どこまで 進んだんで すか?(^◇^*)」

沖 「えっ! ど、どこまでも進んでないよ〜!><//」

泉 「キスぐらいしたか?v」

沖 「キッ…!// む、ムリムリムリ! そんなのしたら死んじゃうよ!//(わたわた)

田島「アッハッハ! キスで死んだら、俺達もう何回死んでんだろうな〜!(・∀・)」

沖 「えっ!」

叶 「キスどころじゃねーしな〜!」←

沖 「ええっ! …ね、ねぇ。みんなは、どこまで進んでるの…?」

三橋「えっ(゚◇゚*)」

泉 「どこまでって… なぁ?//」

栄口「あはは…//」

田島「セッ●スまでだぞー!^^ノ」

全員『おま!』

沖 「えええー!?」(田島!)


[*prev] [next#]

11/24


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -