***

+消灯+


叶 「んじゃ、何喋る?」

田島「メンバーがメンバーだしなぁー」

栄口「また何か相談する?」

沖 「? 相談って?」

泉 「あー、俺ら5人で集まって、お互いのアレについて喋ってたりしてんだよ。たまにな」

沖 「アレ?」

三橋「あの、阿部くんとか…//」

沖 「 ああ〜、そういうことかv」

叶 「あれ? そういえば、沖って巣山と付き合ってんだっけ?」

沖 「Σえええぇえっ!?// な、何で…! どどどどこでそそれを…!」

全員『……(シーン)』

叶 「…いや、何かごめん。カマかけたわけじゃなかったんだけど…」

沖 「えっ!? し、知らなかったってこと…!?」

三橋「う、うん…」

沖 「な!(ガーン!)」

栄口「え〜、何で隠すの? いいじゃん、この際暴露しちゃおうよ!^^*」

田島「そうだぞ、水臭いぞー! 喋れ喋れー!^^*」

沖 「あ、あははは…// いや、でも巣山にあんまり喋るなって言われてて…//」

泉 「三橋…(こしょこしょ)

三橋「……(こくこく:頷)

叶 「? 何コソコソしてんだ?」

泉 「えー、ゴッホン。今日は、こんないいホテルに泊まらせてもらって、ご飯もおいしくて、温泉も入った。それは誰のおかげだ? はい、栄口!(ビシ!)

栄口「えっ! はい、三橋のおかげです!^^ノ」

泉 「と、いうことは。今日のMVPは三橋だ。三橋の言うことには、誰も逆らえないわけで!」

田島「 よし、三橋! 沖にいっぱい聞くんだ!」

沖 「えっ!?」

叶 「そうだそうだー!^^ノ」

三橋「はいっ!(^◇^)ノ」

沖 「ちょっ、そんなのズルイよ!// み、みんなは喋らないの!?」

栄口「何か聞きたいことあれば喋るから、安心してv」

田島「俺らのが先輩なんだからなー! アッハッハ!(・∀・)b」←

三橋「えっへへへ…(^◇^*)」


[*prev] [next#]

10/24


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -