***


+竹の間+


田島「…ふーぅ、ただいまー!」

泉 「楽しかったなー、三橋!v」

三橋「はいっ!(^◇^*)(ホクホク)

叶 「(障子:開) お! お布団敷いてあるぞ!^^ノ」

田島「よっしゃー!(・∀・)ノ(ごろんごろん)」←

沖 「どこに寝るー?」

栄口「俺はどこでもいいよーv 余ったところでv」

泉 「じゃあ、三橋がこの真ん中な!」

三橋「え!」

田島「じゃー、俺三橋の隣ー!v」

叶 「俺は三橋のまん前ー!v」

沖 「じゃあ俺も三橋の隣〜v」

三橋「えっあのっ!><//」


<布団>

|田島| |泉 |

|三橋| |叶 |

|沖 | |栄口|



栄口「…あ、もう21時だねー」

田島「おー、マジだ!」

叶 「えー、もう寝んのー?」

三橋「おれは、まだ 起きてる よ!(^◇^*)」

叶 「んじゃちょっと話そうぜーv」

泉 「俺も入れろよーまだ眠くないぞ!」

沖 「うん、何か喋ろーv」

田島「俺だって眠くないぞ!^^ノ」

栄口「俺だって!^^ノ じゃあさ、布団に入って喋ろ?(モゾモゾ)

叶 「そうだなーv 眠くなったら寝るって感じで…(モゾモゾ)

全員『はーい!^^ノ』


***


[*prev] [next#]

9/24


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -