***

+竹の間+


栄口「はぁ〜、おいしかった〜!」

沖 「おなかいっぱいだね〜!」

田島「うぁ〜…幸せだぁ〜…(こてーん:寝)

三橋「あの、!」

泉 「んー? どした?」

三橋「あの、まだ時間ある、から…その、外に…!」

叶 「ああ、ここ温泉街だからなー。散歩がてら、お土産でも見に行こうぜ!」

栄口「わ、それイイね!」

沖 「浴衣のままでいいのー?」

三橋「はいっ(^◇^*)」

田島「んじゃ行こうぜ! 腹ごなしに!」

全員『おー!^^ノ』



: : : : : 


+温泉街+


泉 「ふー…夜風が気持ちーなー…」

叶 「だなー…」

栄口「石畳が風流だねぇ〜…」

沖 「あ、ここらへんお土産屋さんが並んでるよーv」

三橋「ここ、人気 なんだ、よ!」

田島「へぇー! どれどれ?」

叶 「うどんとかー、後はせんべいとかも名物だぞー」

栄口「家に おうどん買ってこうかな〜v あ、5人前ある! これにしよーv」

泉 「んじゃー、俺は〜…せんべいでも買ってくかなー。浜田の分も買ってってやるか」

沖 「俺もおせんべいにしよっと! 巣山と西広にお土産〜v」

三橋「〜〜v(=うどん)

田島「花井にはどれにしよっかな〜v あ、木刀がある!」

泉 「ンなもん花井に買ってどーすんだよw」

叶 「でも似合いそうだなー、刀とかさw」

三橋「うんっ、似合い そう!(^◇^*)」

田島「んじゃ、花井にはこのミニ木刀だ!(・∀・)b」

沖 「あはは!」

栄口「イジめられないようにねーv」(…)



***


[*prev] [next#]

8/24


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -