***

+竹の間+


叶 「ふー、いいお湯だった〜v」

沖 「ほかほかだねぇ〜v」

栄口「(障子:開) …あ! もうご飯きてる!」

田島「マジで!? やったーぁ!(ててて) Σうわぁぁあーうまそぉぉおー!

全員『きゃあああ!v』

沖 「豪勢すぎない!? これ大丈夫なの!?」

三橋「えへへ、どう ぞー(^◇^*)」

叶 「うどんの鍋に火ぃつけるんだぞーv(カチッ:火)

栄口「何か…すごく贅沢してる気分…!

泉 「いや、贅沢だろコレ! ウニがまだ動いてるぅ〜!v」←

田島「なぁなぁ、もう早く食おうぜ!」

栄口「そうだね! じゃあ、えーと…全部三橋のおかげだから、三橋に感謝して食べよう!」

三橋「えっ!」

叶 「だなー!」

沖 「三橋ー、ありがと〜v」

田島「ありがとなー!v」

三橋「そ、そんな…!><//」

叶 「へへへv(ほわほわ)

泉 「よーし! うまそう!

全員『うまそう!^^ノ』

叶 「え? …うまそう!^^ノ」←

全員『いただきまーす!』

栄口「わー、こんな贅沢初めてだ〜v(天ぷら:もしゅもしゅ)

泉 「ウニうめぇ〜v(刺身:もぐもぐ)

田島「わー、ナスだぁ〜!(揚げ物:もしゅもしゅ)

沖 「んん〜v(里芋:もぐもぐ)

叶 「塩焼きうめぇ〜v(アユ:もぐもぐ)

三橋「んん〜v(うどん:ちゅるちゅる)

栄口「どれもおいしいね〜v(ぽわ〜ん)

沖 「おいしすぎて泣きそう〜v」←

叶 「良かったなー、れんv」

三橋「うんっv(^◇^。)」



***


[*prev] [next#]

7/24


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -