●●Drinking●●●
+巣山&沖ver.+


巣山「…あ! 沖、ストップ!」

沖 「え? 〜…!(ぐらり)

巣山「やべ… 大丈夫か?;」

沖 「うぅ〜ん…(クラクラ)

巣山「その辺 横になってて、今水を…」

沖 「んん〜、しゅやまぁ〜…(うるうる)

巣山「えっ!? お、おおお沖…?//」

沖 「しゅやまぁ、しゅやまぁ〜v(ぎゅーv)

巣山「どぇええ!? な、ちょっ、ちょっ!//(わたわた)

沖 「えっへへへv あー、なんかぁ、めがまわりゅよぅ〜v><*」

巣山「弱すぎんだろ… いや、沖! しっかりするんだ!」

沖 「しょーじくん、いっしょにあそぼーv(ぐりぐり)

巣山「しょうじ君!?」

沖 「しょーじくん〜v すなばであそぼ〜v(ぎゅー)

巣山「砂場で!? ちょ、沖! 目を覚ますんだ!」

沖 「うへへへへ〜v」


***

っていうのは、どうかな!
\(^O^)/
(いろいろオイ)

おっきゅんは園児になりました(´∀`*)
砂場で遊びたいんだって可愛いね!(´∀`*)(…)

巣山は唐突に名前で呼ばれてわたわたしてるといいな!笑
\(^O^)/

もちろん、未成年の飲酒はノノノー!
\(^O^)/


追加UP:2011/10/28


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -