●●Cooking●●●

+桐青:6組ver+


慎吾「…和己ー、まだ?」

和己「まだ、って… 慎吾も働けって。さっきから味見ばっかりじゃないか」

慎吾「こーいうのタリーんだよなぁ…」

和己「とか言って、料理は得意なんだろう。迅から聞いたぞ」

慎吾「えっ、迅が?v」

和己「あぁ、慎吾の家で作ってくれたご飯が、全部おいしかったです!って言ってたぞv」

慎吾「マジか! よっしゃ、これ作ったら迅に食べさせてあげよ〜v」


男1「簡単なヤツだな」

女1「やる気になったんだから、いいじゃない」

女2「本当は言ってなかったりして」



***

とかね!\(^O^)/(…)

慎吾さんは料理上手そうだな〜(´∀`*)
何たって器用なんだもんね!
(`・ω・´)b!

和さんは丼モノとか上手そう!笑
副菜は作れないけど、メインなら!みたいな感じで(・∀・)b

迅は本当に言ったんだろうか、真実は闇の中ということで(ノ∀`)


追加UP:2011/08/27


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -