●●Drinking●●●
+本山&山ノ井ver.+


本山「…あ! 山ちゃん、それ酒だった!」

山ノ井「え? 〜〜…!(ぐらり)

本山「ジュースと間違えた… ごめん山ちゃん、大丈夫?」

山ノ井「…ふっふっふv(服:脱)

本山「えっ!? ちょ、山ちゃ!//」

山ノ井「もー、本やんてば…v 俺を酔わせてどうするつもり…?(服:ハラリ)

本山「え! いや、わざとじゃなくて…!(ゴクリ…)

山ノ井「うっそだぁ〜…v 喉鳴らしてるく・せ・にv(ぎゅーv)

本山「…や、山ちゃ…(クラクラ)

山ノ井「お酒じゃなくて、本やんでもっと酔わせてほしいな…v(ちゅv)

本山「やややや山ちゃーん!!(ガバッ!)」

山ノ井「いや〜んv」




***

うん、ごめんなさい!/(^O^)\(いきなり謝った!)

山ちゃんは色情魔になるって感じでどうでしょう(^ω^)←
それに翻弄される本やんで!(ノ∀`)笑

未成年のお酒はNO!
\(^O^)/


追加UP:2011/07/12


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -