+大浴場+


全員『Σおおおお〜!!』

田島「ひれぇええぇえ!!(ダダダ)」

栄口「わー、絶景〜!」

沖 「露天風呂初めてだ〜!」

泉 「あ、オイ田島! 走ると転ぶぞ!」

田島「だいじょーぶー!(・∀・)ノ(ダダダ!走)

叶 「危ねーなー、アイツww なぁ廉、体洗いっこしようぜー!v」

三橋「うんっ(^◇^*)」

泉 「おー、田島! 先に体洗うぞ!」

田島「えー!(ストップ) 先に入りたいのに〜!><」

栄口「みんなで入るんだから、先に洗うのはマナーなんだよ〜?」

沖 「みんなで洗いっこしようよ! ね!」

田島「はーい!(・∀・)(ててて)


<並んで背中を洗う面々>(!)


泉 「かのー、お前の何でそんなに泡立つんだよw」

叶 「コツがあるんだよコツがw こう、空気を含ませてだな…」

三橋「もこもこ、だ!(^◇^*)」

栄口「沖の背中すべすべだ〜v(ごしごし)

沖 「そうなの? 知らなかった〜v(ごしごし)

田島「栄口ーもっと太れー!(・∀・)(ごしごし)

栄口「ええーw それじゃ、今日はいっぱい食べちゃおーv」

三橋「うんっ(^◇^*)」



* * *


[*prev] [next#]

6/24


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -