三橋「えっと、この部屋 です!(鍵:開)

田島「竹の間か〜! お邪魔しまーす!(ててて!)

栄口「あはは、お邪魔します〜v」

田島「Σうおおおー!」

全員『えっ!?』

叶 「ど、どうしたn…Σおおー!

全員『すっげぇぇええぇ〜!

泉 「ひれぇ〜〜!

田島「窓でけぇええ!!

沖 「み、見て見て! 外見て!(ぐいぐい)

栄口「うわー、すごい山脈〜!

三橋「えへ、えへへ…(^◇^*)(ホクホク)

叶 「みんな喜んでるなー! 良かったな、れんv」

三橋「うんっ(^◇^*)*」

栄口「荷物下ろそっか? えーと、ご飯まであと1時間くらいだねー。よいしょ(座)

泉 「お菓子うまそーだけど、今食うの勿体無くね?」

田島「えっ、何で!?」(もう包み紙を開けている田島)(!)

叶 「ここのご飯おいしいぞー。おなかとっとこうぜー!^^ノ」

沖 「そうだねー、それがいいかもv」

田島「ええ〜…><(渋々:置)

三橋「あ、あの! ここ、温泉が あって…!」

泉 「おー、いいねー!」

栄口「先にお風呂入ろっか!」

叶 「さんせー!^^ノ」

沖 「さんせー!^^ノ」

田島「おー!^^ノ」

三橋「浴衣、ここに あり ます!(=クローゼット)

沖 「帯だー、本格的だねーv」

田島「えー、俺結べないかも〜…;」

栄口「大丈夫だよ、俺が結んであげるからv」

田島「おー、サンキュー!(・∀・)b」

三橋「えと、ぱんつ…(ゴソゴソ)

泉 「俺も〜…(ゴソゴソ)

叶 「…よし! それじゃ、しゅっぱあーつ!^^ノ」

全員『おー!^^ノ』


[*prev] [next#]

5/24


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -