あとがき

書き終わるの早くね?
って感じで、西広企画でござんした!笑
\(^O^)/

企画はいつも時間がかかるんですが、今回はサクサクでした!(・∀・)
ほのぼのメインだと書きやすいな〜(´∀`*)
後半がちょっとアレでしたけどね(^ω^)(…)

三橋のを書きながら自分で><。ってなったのは内緒です^^*(言うてる!)
西広は聞き上手だと信じてる!^^ノ☆

織田・叶・浜田が練習に関係なかったのですがね、ついでなんで入れてみました(^ω^)(ついでかよ!)
浜泉コンビが家庭の知恵でシンクロしてましたね!
何だかんだで気が合うんだね!(´∀`*)(はいはい)

そうそう、阿部が言ってた篠岡との決闘…ってのは、特に何も考えないで書いたので、あまり気にしないで下さい(・∀・)←
いつも何も考えてないけどね! アハハハ!^^ノ(おま!)
ちなみにですが、【Patient】の意味は『患者』です(・∀・)b

あっ、1ページがすっげぇ長くってすいません!><;
相談者1人=1ページにしたかったもので…さーせん!


ではでは、企画に参加してくれた皆々様!

60万HIT、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/\(^O^)/




UP:2011/05/17(゚◇゚*)


[*prev] [next#]

15/15


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -