* * *


+部活中+


百枝「…うん、みんないい動きしてるわ!^^*」

篠岡「みんな、西広君の所に行ったみたいですよーv」

百枝「さすがね、頼りになるわ〜v …あ、西広君!^^ノ」

西広「あ、はい!(ててて)

百枝「みんなの相談役になってくれたみたいね! ありがとう!v」

西広「いえ、俺で良ければ、聞くぐらいは…^^*」

篠岡「みんな、どんな悩みだったの〜?v」

西広「それは言えないよー。俺の信用問題に関わるからねー^^*」

篠岡「なーんだ、残念〜…」

百枝「あはははv ま、いずれ分かるわよv(盗撮とかで)

篠岡「それもそうですねv(盗聴とかで)


西広「……何か、聞こえたくない心の声が 聞こえた気がする…




**END**(ここで!?)


[*prev] [next#]

14/15


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -