【Patient No.12:阿部】

* * *

+掃除時間+


西広「ふー、もうこんな時間かぁ。1日が早かった気がするなー」

沖 「西広ー、ゴミ捨ててくるねー」

西広「うん、行ってらっしゃーい」

阿部「…よー、西広。ちょっといいか?」

西広「あ、うん。掃除は?」

阿部「クソレに押し付けてきた。部活が始まる前に、相談に乗ってもらおうと思って」

西広「阿部でも悩みがあるんだねぇ。どうしたの?^^*」

阿部「…篠岡の事なんだけど」

西広「え? なんだ、三橋の事かと思った」

阿部「三橋も関係してるぞ。篠岡の忍術についての話だ」

西広「に、忍術…?」

阿部「三橋とラブラブしてる時に、篠岡の影がチラチラしてると集中出来ねーんだよ。で、いつか決闘をしようと思って…」

西広「何か、現代の話とは思えない内容だね。それで?」

阿部「篠岡よりも、もっと忍者スキルを上げようと思ってるんだが、俺に足りない要素ってのは何かなと思って。客観的に見て、どう思う?」

西広「まさかこんな相談事だったなんて、予想出来なかったよ… 阿部に足りない、忍者要素かぁ…」

阿部「ハッキリ言ってくれて構わねーぞ。頼む」

西広「…そうだね、決闘するならやっぱり、脚力が重要なんじゃないかな」

阿部「ほー」

西広「忍術って素早いイメージがあるし、相手よりも早く動ければ、その分 有利になるんじゃないかな。篠岡も素早そうだけどね」

阿部「そうなんだよな… アイツは体重も軽そうだし、俺のが不利か…」

西広「鍛える方法としては、長い布とか腰に巻いて、地面につかないように走りこむといいって聞いたことがあるよ。瞬発力持続力が自分で把握出来るし、トレーニングとしては有効なんじゃないかな」

阿部「なるほどな。それはいい考えだ」

西広「でも、篠岡だって一応は女の子なんだし、暴力はダメだよ?」

阿部「分かってるって。暴力じゃなくて忍力で勝負すんだから。早速、今夜からトレーニングするわ!」

西広「うん、ほどほどにねー」

阿部「あぁ、そんじゃーまたな。サンキュー」

西広「うん、また後でー…(俺は、何をアドバイスしてるんだろう…)




* * *


[*prev] [next#]

13/15


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -