【Patient No.10:叶】

* * *


西広「…ふぅ、ごちそうさまー」

泉 「俺もごちそう様ー。そんじゃ、ありがとな西広!^^ノ」

西広「はーい^^ノ」

沖 「…あれ、西広の携帯、光ってるよ?」

西広「あ、本当だ。電話…え、叶?」

沖 「どうしたんだろ。出てみたら?」

西広「うん…(ピッ:通話) もしもし?」

叶 『よー、西広ー! おれおれー! かのー!^^ノ』

西広「あはは、それは分かってるってv どうしたの?」

叶 『さっき三橋からメールで聞いたんだけどー、悩み相談室を開設したんだって?

西広「開設って… そんなんじゃないけど、みんなの相談役にはなってるかなー。叶も何かあるの?」

叶 『あるんだよ、それが! 三橋の事なんだけどー』

西広「三橋?(織田じゃないんだ…) 三橋がどうかした?」

叶 『どうって、阿部の事だよ! 西広から見て、阿部がふさわしいと思うか?

西広「えっ! そ、それは〜…;」

叶 『何か心配なんだよなー。阿部って無駄に計算高いだろ? 三橋が騙されてんじゃねーかと思ってよー』

西広「あははは! そんな事ないって。阿部だって(たまには)いいヤツだし、心配する事ないよv」←

叶 『本当かー? 西広も騙されてんじゃねーの?

西広「阿部を何だと… いや、もし計算してたとしても、そう簡単にうまくいかないんじゃないかなぁ」

叶 『うーん、それもそうか…』

西広「三橋が、自分で選んだ相手だもん。叶も見守ってあげたら?」

叶 『…そーだな。阿部だってああ見えて人の子だもんな。分かった! 俺も見守る方向で行く!』

西広「うん、それがいいよv」

叶 『その代わり! もし何かあったら、俺にすぐ報告してくれよ? 阿部の事けちょんけちょんにしてやっからさ!^^ノ』

西広「けちょ…うん、分かった。任せといてー」

叶 『じゃーな! サンキュー!^^ノ』

西広「うん、ばいばーい^^*(ピッ:切)

沖 「三橋の事?^^*」

西広「そう。叶も、何だかんだで過保護だよねぇ。阿部に負けず劣らず」

沖 「それ言ったら、叶に怒られそうだねv」

西広「内緒にしててよー^^* …あれ?」

沖 「また電話だー。何か言い忘れたのかな?」

西広「ちょっと出るねー(ピッ:通話)

 


[*prev] [next#]

11/15


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -