: : : : :


+当日+駅+


田島「つい、ったー!\(・∀・)/」

泉 「あー、電車ちょっと疲れたなー」

栄口「ずっと座ってたからねー」

沖 「叶はどこで待ち合わせ?」

三橋「あの、えっと…(キョロキョロ)

叶 「オーイ!^^ノ」

田島「あ! おーい、かのー!(・∀・)ノ」

叶 「よっ! 時間ぴったりだな!」

三橋「うん!(^◇^*)」

沖 「これで全員揃ったねv」

泉 「お、送迎バスあれか?」

栄口「本当だ、もう着てる!」

田島「よーし、ホテル満喫するぞー!^^ノ」

全員「おー!^^ノ」




* * *


+ホテル前+夕方16時+


泉 「…おっ、ここか! 綺麗じゃん!」

沖 「うん、大きいね!」

叶 「ここ来るの久しぶりだなー!」

田島「前に来たことあんのかー?」

叶 「ああ、小さい時はよく来てたなー。な、れん!v」

三橋「うんっ!(^◇^*)」

栄口「ねぇねぇ、早く行こうよ!v」

泉 「フロントでいいのか?」

三橋「うんっ、支配人の 息子さん が、知り合い で…」

全員『支配人!!』

沖 「スゴイなー、それ!」

泉 「もしかして部屋とか"スイート"みたいなのだったりとかすんの!?」

三橋「どう、かなぁ?」

叶 「そこまでじゃねぇだろv タダなんだしさv」

栄口「普通の部屋で充分だよ〜v あんまり豪華だと身構えちゃうよねー」

田島「俺はご飯がおいしいのだったら、何でもオッケーだぞ!(・∀・)b」

泉 「それもそうだなv」

三橋「えへへ…v」


[*prev] [next#]

3/24


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -