【Patient No.8:巣山】

* * *


巣山「…あ、西広。ちょっといいか?」

西広「うん、いいよー。何かの相談?^^*」

巣山「そう。っても、別に大したことじゃ…」

西広「いいよ、何でもv」

巣山「悪いな。その…沖の事なんだけど」

西広「ふふふv なーに?^^*」

巣山「その…アイツって、天然じゃん。それに、よくビックリしてるんだけど…

西広「うん、それは俺もだよ。それで?」

巣山「天然すぎて、俺の気持ちも知らないで、いろいろやってくるっていうか…」

西広「えっ! いろいろって、何を!?v」

巣山「何でキラキラしてんだよ… 例えば、俺が先に歩いてる時に、後ろから肘ん所の服を ちょんって摘まんできたりとか…」

西広「あははは! ほら、巣山って歩くの早いから! あははは!」

巣山「あとは、意味深に『目を瞑ってくれ』とか言うし…思ってたのと全然違かったけど…」(…)

西広「あぁ、それは沖から聞いたよv 巣山も大変だねv あははは!」

巣山「笑ってる場合かよ! いつ、俺がキレてもおかしくねーっつの…」

西広「切れるって、理性の糸?」

巣山「…そう」

西広「いっそ、切れちゃえば?^^*」

巣山「えっ!」

西広「あの沖だもん。沖からは仕掛けてこないんじゃないかな。進展するには、巣山がリードしてあげないとv」

巣山「そ、それは… いや、進展はしたいんだけど、沖がビビったらどうしようかと…」

西広「何言ってんの、ビビらないかもしれないじゃん! やってみなきゃ、分からないよ? 案外ノリノリかもv」

巣山「ノリノリ…//」←

西広「やる前から心配しないでさ、進んでみたら? フォローは俺がするからさv」

巣山「そっか… そうだよな、サンキュー。スッキリした」

西広「あはは、どーいたしましてv」

巣山「それじゃ、またな」

西広「はーいv」



* * *


[*prev] [next#]

9/15


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -