【Patient No.7:栄口】

* * *


栄口「…あ、西広はっけ〜んv(ててて)

西広「あ、今度は栄口かv 何か相談しに来たの?^^*」

栄口「あれ、バレてたか〜v うん、ちょっとだけイイ?」

西広「もちろん。どうしたの?^^*」

栄口「あのねー、昨夜 親父がシャツにコーヒーこぼしちゃって…」

西広「ありゃ。シミになっちゃった?」

栄口「うん… ほら、シミってたたいて拭くといいって聞くからさ、やってみたんだけど…全然効果なくて。間違ってたのかなぁ?」

西広「うーん…どうやって叩いたの?」

栄口「こう、ティッシュで とんとんって…」

西広「濡らした?」

栄口「え、濡らすの?」

西広「そうだよ、コーヒーは水溶性だからね。水に溶かしちゃえばいいんだよ^^*」

栄口「なーんだ、そっかぁ〜!><*」

西広「1番いいのは、シミの表面じゃなくて裏面から叩くのがいいんだよー^^*」

栄口「へー、どうして?」

西広「表面から叩くと、どんどん染みちゃうからねー。繊維の奥まで入っちゃうから。裏から濡れた布でたたいて、表にティッシュを当ててやると、ティッシュに染みが移るから、効果的だよv」

栄口「へぇ〜! なるほど!^^*」

西広「1番いいのは、コーヒーをこぼさない事だけどねv」

栄口「あははは! 確かにv 親父に言っとくv」

西広「うん、伝えといてv」

栄口「あははは! ありがと、教えてくれてv」

西広「ううん、どうしたしましてv」

栄口「それじゃ、またね〜!^^ノ」

西広「うん、ばいばーいv^^ノ」




* * *


[*prev] [next#]

8/15


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -