【Patient No.3:花井】

* * *


花井「…よぅ、西広。ちょっとイイか?」

西広「ん? どうしたの?」

花井「いや、水谷に話聞いて…その、相談に乗ってくれるとかって…」

西広「あぁ! うん、そうだけど…花井も何か悩んでるの?」

花井「そんな大した事じゃないんだけど…誰かに言いたいってのはあって…」

西広「ふーん? 俺で良ければ聞くけど^^*」

花井「そっか? 悪いな… その、他言無用で頼む。特に田島には」

西広「?? 田島の事?」

花井「…いや、巣山」

西広「巣山? 何で… あっ! もしかして、前に巣山が田島を好きだったとか、そういう話?」

花井「何だ、西広も知ってたのか」

西広「沖から、チラッと聞いた事あって。で、巣山がどうしたの?」

花井「いや…俺の思い過ごしだとは分かってるんだけど、巣山は本当に田島の事を吹っ切れたのかなって…」

西広「何言ってんだよ、沖と付き合ってんだから 当たり前じゃん!^^ノ」

花井「いや、分かってんだよ。頭ではな。でも、昨日の部活終わりで、田島と仲良さげに喋ってんの見て…何か気になって」

西広「そりゃあ、仲間だし。いろいろ話すことはあるんじゃない?」

花井「それも分かってんだ。でも、巣山はいいヤツだし。何かこう…心配っつーか…」

西広「ははは!v 花井、そういうのを一般的に『ジェラシー』って言うんだよ?^^*」

花井「えっ! べ、別にそんなんじゃ…!//」

西広「それに、巣山は沖にメロメロだから。嫉妬する事なんてないよv」

花井「…いや、嫉妬なんて…(もごもご)

西広「確かに、巣山はいいヤツだけど…花井だっていいヤツじゃん。比べるわけじゃないけど、負けてないと思うよ?^^*」

花井「えっ! そ、そうか…?(テレテレ)

西広「うんv 田島だって、『はない はないー!』ってウルサイしさv」

花井「えっ! …ははは、そっか。確かにうるさいなv」

西広「仲間内で修羅場になるのだけは嫌だから、ちゃんと田島の事捕まえててよ?^^ノ」

花井「ははは、分かった。…いや、何か悪いな。言ったらスッキリしたわ」

西広「そう? それは良かったv 田島によろしくv」

花井「あぁ、サンキュー。じゃあ、またな」

西広「はいはい、またね〜v」



* * *


[*prev] [next#]

4/15


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -