【Patient No.1:沖】

 
沖 「…俺ね、理数系が苦手だから、よく巣山に教わるんだ」

西広「あぁ、そうだったね。それで?」

沖 「巣山の説明って、すごく分かりやすかったんだ。…そのー、前までは…」

西広「前までって? 今は分かりづらいの?」

沖 「ううん! たぶん、巣山は前と同じ感じで教えてくれてると思う…」

西広「?? どういう意味?」

沖 「…あ、あのね。その、勉強に集中が出来ないっていうか…身が入らないっていうか…」

西広「はは〜ん… ドキドキしちゃって、言ってることがうまく理解出来ないんだ?v」

沖 「う!// そ、そうなんだ…//」

西広「なーんだ、ノロケかv」

沖 「そ、そうじゃなくて!// その、理解出来ないままに小テストとかになって、採点が返ってくると、ガッカリしちゃうっていうか… 俺もなんだけど、巣山も…」

西広「巣山が?」

沖 「『俺の教え方が悪いんだよな、ごめん』って… そんな事ないのに、俺が結果出せないから、ガッカリさせちゃって…(しょぼん)

西広「あはは、そうだったんだv」

沖 「もー、笑いごとじゃないよ〜!; 今日だって、5時間目に化学の小テストあるし… あーぁ、憂鬱…」

西広「うーん… じゃあ、今度からは俺が教えるよ。今日のテスト、出る所も予想してるし、教えてあげるv」

沖 「えっ、本当!?v …でも、巣山が教えてくれるの断ったら、悪いような…」

西広「大丈夫、そこは俺がうまく言っておくからv(ドキドキして集中出来ないらしいよってv)」←

沖 「良かった〜v 何かホッとしちゃったよv ありがと西広v」

西広「どういたしましてv それじゃ、早速教えよっか?」

沖 「うん! お願いします!」




* * *


[*prev] [next#]

2/15


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -