* * *


「…加具山さん、力抜いてて…」
「ん、…」

足早に帰った、自分の家。
わざわざ甘い雰囲気にするまでもないから、すぐに抱き寄せてコトを開始する。

キスする直前、至近距離で目が合った加具山さんの瞳の奥では、これからのコトを期待してる事が分かってたから。

「……、…ふぅ、ん…!」

何度も抱かれてる経験なのか、力を抜くのもずっと上手になった。
最初はどこか怯えてる表情を見せていたくせに、今ではすっかり虜になってるっぽい。
それが、俺の今までの愛情の賜物だと思うと、どこか誇らしく感じてくる。

「…大丈夫、スか?」
「……ん、へーき」

遠慮せずにどんどん進んでも、痛そうな素振りを見せない。
むしろ、向き合ってる俺の腹筋を撫でるようにして触ってくる。
目がとろんとしてるから、無意識なんだろうけど…この、可愛いともやらしいとも言える手つきに、興奮してしまう。

「…ん、全部…」
「……ぅん」

ガッツリと入ったコトを確認させるように、奥を小突くようにする。
それに、加具山さんが小さく声を洩らして…俺のが入ってるのを確かめるように、ぽやんとしながら自分の腹を撫で始めた。


…マジで、こいつエロすぎる。



* * *


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -