●●Spring●●●

+百枝&篠岡&西広ver.+

【お題:春と言えば?】


百枝「春と言えば、新学期ね!」

西広「新生活とか、"新しい"イメージがありますよね」

篠岡「うんうん! 空気が爽やかだもんね!」

百枝「新しいと言えば、西広君」

西広「はい?」

百枝「誰か、いい人はいないのかしら?」

西広「…え?」

篠岡「なるほど! 新境地開拓ですね!」

西広「ちょ! お、俺はそういうの結構です!」

百枝「遠慮しなくていいのよ〜v 西広君だけじゃない、相手がいないのは!」

西広「大きなお世話です!」

篠岡「誰がいいかな〜v 私が西広君に合いそうな人、紹介してあげよっか?」

西広「いいってば!」

二人『いいからいいから〜v』

西広「誰か助けてぇぇええ!!」


***

西広ファイトー!\(^O^)/(おま!)

この3人は『新しい』イメージでしたけど…何やらとんでもない事を言い出してますね!(^ω^)b!(…)

西広先生なら、きっと篠岡よりもうまく立ち回れるはず!
頑張って逃げてくれ!
\(^O^)/(だが監督もいる事実)(!)


UP:2011/05/12


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -