●●Spring●●●

+花井&阿部&水谷ver.+

【お題:春と言えば?】


花井「…やっぱり、桜?」

水谷「俺もパッと桜出てきた!」

阿部「すぐに散るけどな」

水谷「その儚さがいいんじゃん〜!」

阿部「お前ら知ってるか? 桜の木の下には…」

花井「お前な、俺ら高校生だぞ。そんな子供騙しには…」

水谷「なに? 木の下に何かあるの?」

花井「えっ、お前知らねーの!?」

水谷「えっ、有名なの!? カブト虫の幼虫?

阿部「ちげーよ! もっと恐ろしいものだ… ちょっと耳貸せ」

水谷「うん… …え?うん、うん… …! ええー!?

阿部「それが、桜の色の秘密なんだぞ」

水谷「う、嘘だぁあああ!!」

花井「嘘に決まってんだろーが!!」



***

この3人は『桜の木』でした☆笑
何を真面目に嘘こいてんですかね阿部は(^ω^)
それにまんまと引っかかる水谷で!(高校生のレベルじゃねーぞ!)

阿部が水谷に話した内容は、『桜の花びらのピンクは、木の下に埋まっている死体の血を吸って色がついている』という、子供の頃に流行った話を元にしています☆笑

涙目の水谷が回復したのは、花井から 花の色の説明と共に常識を叩き込まれた後だといいよ!
\(^O^)/(水谷…!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -