●●Spring●●●

+三橋&田島&叶ver.+

【お題:春と言えば?】


田島「やっぱり、ご馳走だよな!」

叶 「え? …あぁ、花見のな」

三橋「外で食べ ると、おいしい!」

叶 「だよな〜! 春になったら、一緒にお花見しよーぜ!」

田島「俺も! 俺も行く!」

三橋「うん!」

叶 「ご馳走はさ、栄口とか浜田とかが作ってくれそーじゃね?」

田島「おーおー! うまそ〜!v」

三橋「お団子、食べたい!」

叶 「桜餅とかな!」

田島「三色団子もいいよなー!」

三橋「きなこ餅も、好き!」

叶 「くるみもいいよな〜v」

田島「いやいや、やっぱりゴマだって〜v」

3人『うへへ…v』


***

思いっきり『花より団子』派の3人でした(^ω^)(…)

ご馳走を食べる気満々ですが、それを栄口達に用意させようっていう図々しさがね!(ノ∀`)
野球部でお花見したら、料理担当は 栄口・浜田・西広・沖あたりになりそう!笑

この3人は食べる担当でね!
\(^O^)/(でしょうね!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -