あとがき

哀れなのが数名いましたが、ここで終了ですw
\(^O^)/

誘い方でしたが、
叶は可愛い感じで、田島は王道、泉はやり過ぎ、栄口は論外、三橋は勝負にならんって感じでした☆
(ノ∀`)

なぜ阿部がすぐに分かったのかは、阿部が三橋の行動パターンをすべて把握してるからという事でいかがでしょうか^^(怖すぎる件)
三橋がキスしたい時は、無意識に阿部の口元を見てしまうっていうデータがあるようですよ!^^ノ(…)

栄口と水谷は、キスすらしないで終わりました^^^^^
見つめ合って終わるとは、栄口含め誰も予想してなかったようです(^ω^)(だろうね)

そうそう、泉の誘い方ですが、自分の唇をちらって舐めた感じでお願いします^^^^(何が)

余談ですが、何秒かかるかは一連の流れの会話を実際に私がセリフっぽく音読してみて計った結果です^^^^^^
無駄にリアルを追及してみました^^^^^

夜中に何してんだろうね!(ノ∀`)
皆さんは何秒かかりましたか?(^ω^)(やる奴はお前ぐらいだよ)

と、そんな感じで!
張り切ってしまったので長くなっちゃいました、サーセン!><笑

ありがとうございました〜v
\(^O^)/


UP:2011/04/13


[*prev] [next#]

11/11


目次SRTOP




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -