水谷「さぁかぁえぇぐぅちぃぃいいい!!(ダダダダ!走)」

栄口「うわ!」

水谷「だだだ大丈夫だった!? 泉に何もされてない!?(ハァハァ!)」

栄口「だ、大丈夫だよ、アハハ…」

水谷「よ、良かった〜…! もー、ビックリしたよ〜…」

栄口「ごめんごめんv 用があるのは、泉じゃなくて俺なんだー」

水谷「え、栄口が?」

栄口「うん。俺じゃ不満?v」

水谷「全然!v な〜にぃ〜?v(ぎゅーv)


<茂み>

(こそこそ)

田島「…うわ、何もしてねーのに抱き着いてきたぞ」

三橋「さすが、水谷くん!」

叶 「これじゃ勝負になんねーだろ…」

泉 「空気読めよ…」(…)

・ ・ ・


栄口「…ねぇ、『水谷』ぃ?」

水谷「ん〜?v(ごろごろ)

栄口「もー、ちゃんと目ぇ見て!」

水谷「え? どうしたの?」

栄口「……(じーーv)

水谷「なに〜?v 可愛い顔して〜v(頭:なでなで)

栄口「そうじゃなくって!(じーーv)

水谷「? ……〜v(じーーv)

栄口「……〜v(じーーv)


<茂み>

泉 「…おい、見つめ合い出したぞ」

叶 「どうすんだコレ…」

三橋「栄口くんも、うっとり してる…」

田島「勝負してること忘れてんじゃねーのか?」

・ ・ ・

<そして、5分後>(ええー!?)


[*prev] [next#]

7/11


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -