泉 「まったく… で、何秒だったんだ?」

栄口「あぁ、えーと…28秒63!

叶 「うわ、俺と超僅差じゃん!」

栄口「本当だ、コンマの世界だね!」

泉 「何だよ、負けたのかよー」

田島「押し倒してからキスしたからなー」

三橋「勢い、すご かった!」←

栄口「押し倒す前にキスしてれば、勝ってたかもしれないねv」

泉 「まさか、サカってくるとは思わなかった…」

叶 「お前の誘い方がエロすぎんだよw」

泉 「うっせぇ!//」

栄口「じゃあ、次は俺か三橋だね! じゃんけんしよっかv」

三橋「うん!」

二人『じゃーんけーん、ぽん!』

栄口「あ、負けちゃったー」

田島「じゃ、次は栄口な!」

叶 「…あ、浜田が気絶してるの忘れてた」(!)

泉 「無視していいぞ。俺が電話して呼んでやる(発信)

栄口「じゃあ、邪魔にならないように隅っこに寄せとこうっと」(おま!)

田島「よいしょ、よいしょ!(ズルズル:寄)

三橋「うんしょ、うんしょ…!」

叶 「無駄に重いなー、コイツ…!」(散々だなオイ)

泉 「……そう、うん。すぐに来ないと栄口の命はないぞ

栄口「えっ!」

叶 「織田の時と、呼び方が随分違うな…」(…)

泉 「……ああ、それじゃ。(通話:切) 今すぐ来るってよ」

田島「そりゃそうだろーな…」

叶 「来る前に隠れるぞ!」

三橋「うん!(ササッ:茂)


<そして、2分後>(早!)


[*prev] [next#]

6/11


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -