●●Studying●●●
 〜加具山&榛名ver.〜


かぐ「…お前、意外と勉強出来るんだな」

榛名「逆に聞きますけど、何で出来ないと思ってたんスか?」

かぐ「え? いや、ほら。『天は二物を与えず』っていうじゃん」

榛名「ほー…。じゃあ、加具山さんは俺にはすでに天から貰った何かがあるって思ってたんスね? それは何スか?^^」

かぐ「え! …んー、…まぁ、えー…(もごもご)

榛名「何スか? いいんスよ、褒められるの好きですから^^」(…)

かぐ「あー、ほら…スピードとか…(もごもご)

榛名「あ、野球スか」

かぐ「何だと思ったんだよ?」

榛名「容姿かなー、と^^(自信満々)」

かぐ「…幸せ者だな、お前(遠い目)」

榛名「そんな俺が好きなく・せ・にv(肘:ツンv)」

かぐ「っせぇボケ!(ガツン!頭突き)」(!)

榛名「Σイッテェェエエ!!(ごろんごろん)」

かぐ「ばぁーか。(ぷいっ!)」


***

かぐやんの頭突き攻撃でした\(^O^)/

あの頭はきっと固いに違いない…!笑
そんで榛名は得意なのと不得意なので点差が凄そうだなー、と…^^

英語とかは「将来メジャーに行った時の為に」とかっつって出来そうだなー、なんて…。笑
逆に生物とか歴史とか興味ないのは赤点スレスレぐらいだといい^p^

かぐやんの成績は中の中だといい!\(^O^)/(中で良くね?)


UP:2010/08/22


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -