泉 「あいつアホだし、気づくかな…」

栄口「そこは、泉の腕の見せ所だよねv」

叶 「楽しみだな、浜田の反応w」

三橋「すごい、喜び そうv」

田島「1位は譲らねーぞーv」


<そして、5分後>


浜田「……(キョロキョロ)

泉 「あ、オーイ! ここだー!」

浜田「あ、いたいた!(ててて) どうしたの、呼び出すなんて」

泉 「あぁ、ちょっとな…(もじもじ)

浜田「? 泉?」

泉 「は、『浜田』…」

浜田「え?」

泉 「は、浜田先輩…!(ぎゅーv)

浜田「どえぇえっ!?// いずmdrftgy!//」

泉 「はまだ、先輩…(うるうる:見)

浜田「い、泉… ちょ、ヤベェんだけど…!//(前かがみ)(オイ)

泉 「はまだ先輩…(舌:ちらり)

浜田「いいい泉ぃぃいい!!(ガバッ!押)」

泉 「うわっ!(すてーん!)」

浜田「可愛すぎんだよお前ぇえええ!!(ちゅーv)」

泉 「ンン〜〜!//(じたばた)」

叶 「ストップストップー!」

栄口「やり過ぎだって!」

田島「おい浜田! は・な・れ・ろ〜!(グイグイ:引)

三橋「は・ま・ちゃ・ん〜!(グイグイ:引)

浜田「離れるもんか! こんな可愛い泉を前にして食わないのは、男の恥だ!(泉の体:さわさわ)

泉 「このっ、バカ浜田! いつまで乗っかってんだ!(バキッ!蹴)

浜田「グヘェア!(ちーん:倒)」



[*prev] [next#]

5/11


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -