* * *


花井「…ん?」

田島「おー、来たなー!」

花井「お前一人か? 織田が『泉が呼んでる』って言ってたけど…」

田島「違う違う、俺が呼んだの!」

花井「ふーん…? で、何?」

田島「へへへへ〜v(ててて:近寄)

花井「な、何だよ…?//」←

田島「なぁなぁ、『花井』!」

花井「ん?」

田島「んん〜v(目:閉)

花井「えっ!?//」

田島「んんん〜v(口:尖)

花井「ちょ、おま!// 何考えて…!」

田島「もー、早くー! んんーv」

花井「ンな事言ったって…!(わたわた)」

田島「誰もいねーってば! んんーv」

花井「……(キョロキョロ) …し、しょうがねぇな…//(ちゅv)

泉 「はい、そこまでー!」

花井「えええー!?(ガーン!)」(…)

田島「何秒だった!?」

栄口「えーと、25秒34!

叶 「わー! 抜かれたー!」

田島「よっしゃー!^^ノ」

泉 「意外と早かったな、花井」

栄口「戸惑ってたのにねー」

三橋「田島くん、早い ね!」

田島「ふふん、まーな!」

泉 「王道の誘い方しやがって…」

栄口「俺もソレやろうと思ってたのになぁ…」

花井「ちょっと待てお前ら」

全員『何スか?』

花井「何スか、じゃねぇよ! ちゃんと説明しろ!」

叶 「えーと、かくかくしかじか…」(またデター!)

花井「キスの早さ勝負…?」

泉 「そう! 今の所、田島が1番だな」

田島「へへーv」

栄口「じゃ、次も花井に呼んできてもらおっか?」

泉 「あぁ、そうだな。まずは じゃんけんすっか」

全員『じゃーん、けーん、ぽん!』

泉 「…うわ、俺だ」

栄口「それじゃ、浜田さん呼んできてくれる?」

花井「お前ら、俺が用済みになった途端に完全スルーなんだな」

叶 「まぁいいから、浜田には内容言わないで呼ぶんだぞ!」

花井「…織田が疲れてた理由が分かったわ。まったく…(去)」


[*prev] [next#]

4/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -