「ねぇねぇ、何する〜?v」
「何もしなくていいよ、くっついてるだけで」

そう言いながら、言葉通りに抱き着こうとすると…慣れた感じで腕が背中に回るのが視界の端っこで見えて、何だか照れくさい。
このドキドキに、いつか慣れる日が来るのかなぁ。

「じゃあさ、えっちぃ事でもし」
「ダメ」

「えー!?」
「ダメに決まってんだろ、ばか谷」

全部言い切らない内に拒否すれば、心底驚いてますって顔してる。
授業サボってする事じゃないし、ただくっつきたいだけだもん。

「ぶー…」
「ぶー、じゃない。ん〜…」

「えっへへへ…v」
「…単純だなぁ」

ごろごろとすり寄れば、さっきまでの不満顔はどこへやら…嬉しそうに笑ってる。くっついてるから顔は見えないけど、見なくたってどんな表情してるのか分かる。
締まりのない顔でほわほわと笑ってるんだ、きっと。

「ねぇねぇ、じゃあキスはいい?」
「ん〜…、ちょっとだよ?」

深いのはしないでほしいと念を押しとかないと、なし崩しでソッチ方面に持ってかれたら困るしね。


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -