***


裏表3枚のプリントを、何とか20分で終わらせる事が出来た。
予定より5分の遅刻だけど、水谷は待っててくれてるかな。

誰にも見つからないように コッソリと資料室のドアを開けると、カーテンに隠れてたのか水谷の顔がひょっこり出てきた。
水谷も無事に来れたみたい、良かった!

「待ってたよ〜v」
「ごめんね、ちょっと手間取って…」

「ううん! 俺はアレ終わるのに30分はかかってたし!」
「えへへ、巣山に少し手伝ってもらった」

こしょこしょと話しながら、さっきと同じようにくっついてみる。
悪い事してるって思ってるからなのか、いつもより余計にドキドキしてる気がするなぁ…。

「ねぇねぇ、ココ片づけたから座ろ?」
「…あ、ソファーあったんだ」

物で埋められてて気付かなかったけど、二人掛けの黒い革張りのソファーがあった。せっかくの皮なのに、破れてボロボロになってる。年季入ってますって感じ。

「そうじゃなくて、コッチ!」
「え? …うわっ!」

水谷が座った隣に座ろうとしたら、腰ごと持ってかれて膝の上に座らせられる。
にへへと笑った水谷の顔を見下ろすのが、何だか恥ずかしい。恥ずかしがってるのは俺だけみたいだけどね。

「このソファーね、座り心地悪いんだー」
「あ、そうなの?」

「うん、さっき座ってみたらさ、硬いんだもん。だから、栄口はコッチねv」
「なーんだ、そっか。くっつきたいのかと思ったよv」

「それもアリなの! 一石二鳥!」
「あはははv」

もう、水谷ってば 何でこんなに可愛いんだよ…!
俺の体格がもっと良かったら、絶対押し倒してるのに…!(…)


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -